楽しい仲間が待っている_中途採用エントリー受付中

【機種紹介】S機動戦士ガンダムユニコーン/通常時のAT直撃抽選が熱い!

S機動戦士ガンダムユニコーン

皆さん、こんにちは!
👋 パチンコ店マルギン坂東店の店長、カメハメハ大王こと伊藤です😎
今回は、パチスロでも好評の「S機動戦士ガンダムユニコーン」について解説します。

【大王から見た『S機動戦士ガンダムユニコーン』の魅力】

皆さん、こんにちは!👋 パチンコ店マルギン坂東店の店長、カメハメハ大王こと伊藤です😎
今日は、パチスロでも好評の「S機動戦士ガンダムユニコーン」についてお話ししたいと思います。

🎰【通常時のAT直撃抽選が熱い!】🔥
まずは通常時からATの直撃抽選が行われるんです。しかも、(超)高確中なら期待度がアップ!前兆ステージへ移行すればAT当選に期待できるんですよ。獣ミッション高確中はミッション演出からCZ「可能性の獣」突入のチャンスがあるんです。

🎆【チャンスゾーンの2つの顔】🎆
チャンスゾーンは「バナージチャンス」と「可能性の獣」があります。後者はATの継続抽選としての役割も併せ持つんです。バナージチャンスはシナンジュ図柄か赤7図柄が揃えば成功で、赤7図柄揃いならATに突入。可能性の獣は前後半に分かれており、後半パートで白7図柄が揃えばAT確定かつATゲーム数上乗せのチャンスとなるんです。

🚀【AT「ユニコーンRUSH」で出玉を獲得】💰
AT「ユニコーンRUSH」は純増約2.4枚/Gのゲーム数上乗せタイプで、消化中は全役で上乗せを抽選。ミネバチャンスが発生すると上乗せか特化ゾーンが確定し、特化ゾーンはユニコーンBONUS、フル・フロンタルバトル、覚醒RUSH(HYPER)の3種類が搭載されているんです。

🎉【実践経験者のコメント】🎉
「わりとぶっ壊れる確率は他の台よりも遥かに高いしチャンスがあると思う。AT入ったら100%獣に入るってのも、ぶっ壊れ率を高めてくれてる。1回当たればやってくれそうな感はあるんだよね」って言ってました。

私もそう思います。AT中もアツいポイントは多いのですが、何と言っても引き戻しの「可能性の獣」が面白い。うまくいけば「可能性の獣」だけで完走してしまうこともあるかも!? まさに可能性の獣ですね。

🎯【まとめ】🎯
以上、S機動戦士ガンダムユニコーンの魅力をお伝えしました。通常時のAT直撃抽選、チャンスゾーンの「バナージチャンス」と「可能性の獣」、そしてAT「ユニコーンRUSH」。これらが絶妙に組み合わさったこの機種は、パチスロファンならずとも楽しめること間違いなしです。次回のパチスロ選びに迷ったら、ぜひこの機種を試してみてくださいね。

それじゃ、またブログで会おうぜ!👋 カメハメハ大王、伊藤でした!

※ 注意:パチンコ・パチスロは法令に基づき、18歳以上の方が遊技できます。遊技には自己責任が伴います。遊技前には自分の遊技範囲を考慮し、適切な節度で楽しんでくださいね。