楽しい仲間が待っている_中途採用エントリー受付中

【機種紹介】Pぱちんこアズールレーン THE ANIMATION MC2/なんで引き戻しできるの?

Pぱちんこアズールレーン THE ANIMATION MC2

みなさん、こんにちは!パチンコとスロットの世界へようこそ。
マルギン坂東店カメハメハ大王こと店長の伊藤です。
今回は、パチンコ・スロット初心者からベテランの方まで、
誰もが楽しめる「Pぱちんこアズールレーン THE ANIMATION MC2」について解説します。

【大王から見た『Pぱちんこアズールレーン THE ANIMATION MC2』の魅力】

どうも、カメハメハ大王こと伊藤だよ😎 今日は、パチンコ新台「Pぱちんこアズールレーン THE ANIMATION MC2」について語りたいと思います。

この機種、ただのパチンコじゃないんだ。なんと、出玉性能が現役最高峰なんだ。
そんなアズールレーンの特徴を簡単にまとめてみました。

アズールレーンの特徴

① 業界初の新システムを搭載
② 「海戦(ロマン)」ハイスペック
③ コンプリート機能(9万5千発で打ち止め)搭載機
④ RUSH後50回転は引き戻しゾーン
⑤ 平均7000発のRUSHが約41%でループで出玉性能は現役最高峰
⑥ 初当りは2Rの明石ギフトと7Rの大海戦BONUSに大別される
⑦ 7R当りの約61%でRUSHに突入
⑧ RUSH中は約90%の高継続で、漏れても41%で引き戻し

Q&A
なんで引き戻しできるの?

Pアズールレーンは、遊タイムが発動することで引き戻しができます。ラッシュ終了時は低確率を86回転回した状態なので、ラッシュ終了後に当たりを1回も引かずに50回転ハマると遊タイムが発動する仕様です。

実際のラッシュ突入率は?

Pアズールレーンのラッシュ突入率は、約1/499.9で引ける7Rの61%です。初当たり率は軽いですが、2Rがほとんどとなため、ラッシュ突入率はかなり低いと考えてよいでしょう。

遊タイムって狙える?

Pアズールレーンの遊タイム狙いはかなり難しいです。遊タイムには低確率状態からしか突入しないため、他機種のようにハマっている台を狙っても発動しないことがほとんどです。

すぐにシステムを理解するのは難しいです(笑)
でも、ツボにハマればとにかく出る!
コンプリートの可能性を秘めているヤバいマシンということは分かりますね!

可愛い女の子たちと衝撃の出玉性能のギャップをぜひ楽しんで下さい(^_-)-☆

それじゃ、またブログで会おうぜ!👋 カメハメハ大王、伊藤でした!

※ 注意:パチンコ・パチスロは法令に基づき、18歳以上の方が遊技できます。遊技には自己責任が伴います。遊技前には自分の遊技範囲を考慮し、適切な節度で楽しんでくださいね。