楽しい仲間が待っている_中途採用エントリー受付中

【機種紹介】🔥L大工の源さん超夢源PH🔨

L大工の源さん超夢源

マルギン坂東店での楽しいスマスロ体験🔨

アロハ!🌺 マルギン坂東店のカメハメハ大王です!
今日は、皆さんに明るく楽しいスマスロの世界、「L大工の源さん超夢源PH」の魅力をご紹介します。
これを読んだら、あなたもすぐにレバーを叩きたくなること間違いなし!

1.ゲームフロー🎲

  • 超源ラッシュ✨: 3Gのボーナス高確率・小役入賞でボーナス確定!1Gあたりのボーナス期待度は約50%!
  • ボーナス🔨:源ボーナスは15G、超源ボーナスは30G継続!消化中はボーナス1G連ストックを抽選!
  • ドキドキの一撃入魂🏗️: 5の倍数のボーナスで発生の可能性あり。演出成功で超源ラッシュエクストラ昇格!エクストラはボーナス期待度約97.3%の上位ラッシュだ

2. 超源ラッシュ&ボーナス中のオススメポイント👑

  • 選べる告知モード💫: ノーマル告知、シンプル告知、アピール告知の3種類から選べるぞ!全部試してみて自分の好みに合わせよう!
  • 継続率示唆🎰: ラッシュ中は出現キャラクターに注目! 背景が赤ならチャンス!
  • ストック機能📖: レア役やBAR揃いはストックチャンス!? 極限演舞フリーズ発生で複数ストックも!?
  • 究極2択🕹️: 超源ラッシュへのスペシャルルート!1G完結のガチ抽選!これに成功したらガッツポーズだ!

3. 最後に🌟

楽しくて明るくて激しい源さんの世界、「L大工の源さん超夢源」で、
マルギン坂東店でのドキドキな体験を楽しみましょう!

※ 注意:パチンコ・パチスロは法令に基づき、18歳以上の方が遊技できます。遊技には自己責任が伴います。遊技前には自分の遊技範囲を考慮し、適切な節度で楽しんでくださいね。